ゆっくりお休み・・ね

 09, 2008 21:49
妹の飼っていた小梅が夜中に旅立っていきました
15歳と5ヶ月でした

やばいかも・・と聞いてから8ヶ月
小さい体でよく頑張りました(・・、)



きっと今頃はゆっくりと虹の橋に向かいみんなと再会してるころでしょう
梅さん、お疲れ様・・
みんなとゆっくりしてまた家に生まれ変わっておいでねゆう★
 

梅さんヾ(*'-'*)またね♪



1,2時間おきにトイレだったりシリンジでのご飯だったり
妹はよく面倒を見ていました
ここ数年毎年のように看取っていますが
明日はわが身状態の我が家・・私に出来るのか・・不安です
精神状態が持つでしょうか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






ひらめき広島近郊の方にお知らせ



2008年9月8日(月)~9月20日(土)
呉市広市民センターでいのちのパネル展が開催されます
お時間の取れる方はぜひ!!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?