ひなた8歳♪

 08, 2008 22:04
今日はひなたのたん・たん・たん・たん誕生日~♪
って私が勝手に決めたんだけど(゜m゜*)プッ


3年前の本日東京のCATNAPさんより迎えました
我が家に来て3年になろうと言うのにご飯の前には大騒ぎw
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも大人しかったら具合が悪いと言うバロメーターにはなるんだよね
アルのように普段から大人しいと判断しにくいんだもん・・




相も変わらずお客さんには容赦がなく歯をむき出してすごいですw
外で合うと大丈夫なんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも犬にはやさしくて絶対に喧嘩をしません
犬には容赦のない気難しいゆあんもひなたはオッケーみたいでですし助かってます





これからも元気でみんな仲良くね♪

出来れば水飲むときは少しずつ休憩しながら飲んでね
それとあまり興奮しないように・・



誕生日おめでとうヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



ひらめき広島近郊の方にお知らせです↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?