昨日今日まとめw

 07, 2008 22:19
昨日はお休みだったんだけど午前中は洗濯やら掃除やら頑張って
夕方の買い物で「はがれん」の1~20まで買ってしまった(買わせたw)ため
夕方からほとんど読書で犬放置(6 ̄  ̄)ポリポリ

午前中はひなたのワクチンに行ってきました
大繁盛なかかりつけ・・
病院で一番落ち着きのないひなた君は大騒ぎでございました
隣に座ってきたおやじは知ったかぶりで講釈たれるし←気に入らんから無視
私の前に講釈たれてた人の犬には唸られて噛まれそうになってるしwww
犬はよく見てるのねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今月中に歯石取りをお願いするつもりにしてるので
そのときにレントゲンもお願いします
ひなたは心臓は肥大気味ですが年齢不詳のことを考えると許容範囲内だそうです
が気管が波打って変形してるせいもあり興奮するとゼイゼイハアハアが酷いんですよね

心臓に負担がかかるようであればお薬も検討しないといけないかなぁと思ってます
心臓の薬は一生物なのでどうもないことを祈ってます(^-人-^)




今日は仕事だったので帰ってからゆあんとひよりをシャンプーです
なぜかこの2匹土臭いと言うか砂臭いと言うか・・・
すっきり~です♪

ひよりはついでに尻毛を切りました
せっかく伸びたのですが女の子は座っておし○こするため
流れ具合によってはついちゃうんですよね

尻毛は短いほうがブリブリに見えるし私のタイプですw
これでロングはみんなぶりぶりお尻です♪




そんなこんなで?なんだかとって疲れた2日間でした
明日も明後日も仕事ですorz




ひらめきお知らせ



2008年9月8日(月)~9月20日(土)
呉市広市民センターでいのちのパネル展が開催されます
お時間の取れる方はぜひ!!




COMMENT 0

WHAT'S NEW?