ミスった・・

 04, 2008 22:29
ぴよりのサークルインのときは洗えるトイレシーツを使っているのですが
今日は仕事に行くときに普通のトイレシーツを敷いてしまいましたゆう★
しっかり破ってくれちゃっててなくなってる箇所有・・

明日のう○ちに出てくるかなぁ・・・・・汗


このシーツは手洗いするのですが
はじめに洗い流してからバケツに洗剤と水を入れて洗って水を2,3回替えます
でもアンモニアのニオイが取れなくて何度も洗わないといけなかったんですが
今日届いたこれいいですアップ
洗濯にも掃除にも使えます

あんたたち用よ\(*`∧´)/ ムッキー!!


すぐに洗えばいいのでしょうが夜分と仕事に言ってる間のを帰ってから一緒に洗うため
水で流して洗剤液の中につけて置くので余計にニオイが取れにくいのでしょう
でも敷物やシーツを1枚ずつなんて洗ってられねぇ・・
(;゜ロ゜)ハッわたしのせいかw

大きいほうを頼めばよかったゆう★



COMMENT 0

WHAT'S NEW?