うだうだ・・だるだる・・

 01, 2008 22:00
今日はお休みでした
今月はいい感じでの出勤です
その分来月は恐怖ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日はすごくいい天気でまた夏がぶり返しかと思われましたが
今日は曇りでジメジメです
お昼に気温31.6度で湿度72%...( = =) トオイメ
夕べは久しぶりに暑くて寝れませんでした

でもせっかくの休みなのでと思い立ちミシン回りを整理しようと手をつけましたが
ちょっと片付けては休憩・・
あきらかに休憩時間のほうが長いですw
一応片つけようという意欲はあったので犬たちとのお昼寝も我慢しました
偉いでしょ(-m-)ぷぷっ

が、結局放置のまま日付けが変わろうとしていますw
明日頑張りま~す






行き倒れのようなひよりさん(・x・)ぷっ



明日は一緒にお昼寝できるかな♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?