ムシムシな一日

 30, 2008 22:55
でしたね(・・,)グスン
地域によっては大雨洪水雷だったりしてるようで
自然災害は気をつけようもないかもしれませんが
十分気をつけてくださいね←日本語変?(ーー;)

今日の広島は小雨程度で雷もなしです(´▽`) ホッ
昨日は午前中に結構降りましたが雷は鳴ってないような気がします 
くぅがが知らん顔してたので大丈夫だったと思います・・たぶん



ほたるが朝から巨大う○ちをしてその後下痢Pでした



ビオフェルミン飲ませたら治まりましたので一過性のものかと思われます
やっぱり朝晩の冷え?
えぇ・・何度も言いますが
「ほたるはう○ち食うくせに変なところが繊細病」ですw











やっぱ設定もせずに夜に撮るとダメですね
ブレブレです...( = =) トオイメ
ひよりの写真は全滅ゆう★


COMMENT 0

WHAT'S NEW?