睡魔

 28, 2008 21:51
すっかりサボっております(6 ̄  ̄)ポリポリ
というのも先日実家に帰ったときに妹に「犬夜叉」を借り
睡魔と闘いながら3日で53冊読破w

なぜか異様に眠たい今日この頃です


最近旦那が早出のため朝が早いんです
といっても私は寝てますが(鬼嫁w)
さすがに旦那の目覚ましで目が覚めますorz

そこから意地でも寝ようとするのですが1時間程度なので熟睡も出来ず
早出で仕事してる旦那より疲れてるのはなぜ?
一緒に起きろよ!という突っ込みはなしで・・
朝は弱いんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




犬たちは元気です♪
昨日はパート先の棚卸だったため
お昼に一度帰ってから30分でまたお留守番でしたが問題なくできました



ひよりの「トイレシーツボロボロにして食べちゃった事件」も
洗えるトイレシーツにしてから解決です



洗うのが大変ですが変なもん食われるよりは全然いいです


ねぇほたさんん~



COMMENT 0

WHAT'S NEW?