元気だじぇぃ(/・ω・)/

 20, 2008 17:51
昨日爪が根元から折れたぴよりちゃんですが元気ですw
たまにぴょこぴょこしてますが
ホントに折れたのかともう一度見てしまうほど普通に暴走しています

実は昨日爪を発見したときにびっこを引いてる子を探したのですが見つからず
1匹ずつ爪のチェックで発覚しました
普通折れたら痛いと思うんだけど・・

感覚がないのかと思いきや止血剤を塗りこんだときは鳴いたので
痛覚はあるようですw



触ってみると爪の名残のような部分が少し残ってるだけなので
思いっきり根元だったようです

さすがに外に出していませんが
部屋の中は元気に走り回っております(^ー^)ノ


病院に電話したら
血が止まっていて化膿してないのなら様子を見てとのことでした
おかしいようなら化膿止めの処置をするのですぐに連れてくるようにと

今回は本犬気にしてないようだし熱もないようなのでこのまま行きます


COMMENT 0

WHAT'S NEW?