ちょっと!奥さん!!

 14, 2008 22:23
夕べのカミナリ&雨すごくなかったですか?
あまりの大音響に警備隊が吠え出すし
仕方ないので犬部屋で寝ることにZZZ・・

大雨で2階の窓も開けれないので
犬部屋に避難したという意見もありますがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

犬部屋に下りるとひよりがちびってましたw
すごかったもんね
びっくりしたね~

みんなを出してさぁ寝ましょと思ったら今度は運動会が始まりました・・・汗
基本カミナリ自体は平気な5ワンなのでそりゃあもうにぎやかったら...( = =) トオイメ
あ・・暴走はアル意外ねw

くぅがは私の横でハアハアしながらへそ天(; ̄ー ̄)...ン?
結局朝まで張り付いて寝てました
おかげさまでほとんど寝てません

4勤なのに・・
お盆で忙しいのに(・・,)グスン




今日も本屋に行くときにカミナリが光ってました
今夜もやばいかぁダウン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?