ほたるおめでとう♪

 12, 2008 22:22
今日はほたるの誕生日~
たんたんたんたん誕生日~♪って昔息子が歌ってたw

ショップで2ヶ月の子の隣で哀愁漂う背中を見せて愛想もクソもなかった5ヶ月のほたる
連れて帰るからと出してもらうと
ガリガリでフケだらけの上に耳の先はカパカパ・・
「1週間に一度薬用シャンプーしてます♪」と笑顔で言うなボケ!
その足で病院へ行き巨大下痢う○ち(笑)
そして速攻で食おうとしてたね
今だから言えるけどあの姿には涙が出ました

ご飯も適量もらってなかったようで
食に対してはすごかった(ーー;)
あれから4年半
相変わらずう○ちは食べるけど意外にも一番繊細だよねw

う○ち食べないようにとおなかいっぱい食べさすと下痢にはなるし
どうしたもんかね~
アニマルコミュニケーターの人がホントにこちらの思いを伝えれるなら伝えて欲しいわw

ほとんど手入れが必要ないのにトリミング大好きなほたるw
警備隊もほどほどに・・
出来ればう○ち食いは体に悪いからやめてね←ほたるに望むのはこれだけです(*≧m≦*)ププッ
元気で一年過ごしてね~


去年のだけどこの顔好きです♪


(;゜ロ゜)ハッ!やっぱりほたるにはう○ちネタ(笑)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?