fc2ブログ

アル活動中

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
この時期活動が盛んですw
とは言っても他の子の半分以下ですけど(・x・)ぷっ

アルが元気に動くと嬉しいのですが危なっかしくて・・(ーー;)
デッキの階段も軽やかに無駄にジャンプしながら上るのですが
最終2段でけつまずきますw
普通に歩けばいいのにねぇ

この方たちは軽やかです

・・(;゜ロ゜)ハッひよりがいない

アルを弾き飛ばして上り下りします
もう少し遠慮ってものがないのかねぇ


特にくぅが・・気をつけてね
母はドキドキです




さて先日ほたるたちを見ていただいたアニマルコミュですが
近いうちにまた見てもらえそうです
ぜひ!アルが何を考えてるのか切に知りたいと思いますw

あんなにぼや~っとしたアルですが5ワンにとっては特別だそうです
弾き飛ばすくせにねぇ(・x・)ぷっ
で、普通多頭飼いだと順位が決まってるものらしいのですが
不思議なことに我が子達は横並びだそうです

順位はつけないつけさせないsyura一家の鉄則
鬼母ちょっぴり嬉しかったです(*^m^*) ムフッ



あと気になるのがくぅががよく宙を見てること・・
答えによっては聞いたこと後悔するかもしれませんがw

「あ~あれは虫」と言う答えを強く望みますwww

楽しみです(・-・*)ヌフフ♪
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
devilの日常