ちょっと模様替え

 06, 2008 20:30
といっても合皮のマットレスと合皮のクッション
丸いベット3個を撤去しただけですけど・・
少しでも広いほうがいいかなぁと思うのですが

クッションやマット類を置かないと音が響くんです(6 ̄  ̄)ポリポリ
部屋がどうのというよりも私に問題が・・(・Θ・;)アセアセ…
耳が片方聞こえないのですが
建物の構造上のつくり(空間)によって音が頭の中で反響しまくりで
頭が痛くなって気分が悪くなるんです

近所にある大きな本屋さんもだめなんです
あそこは縁に2階が設けてあるのですが私はその下には入れません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本屋にしても家にしても旦那はまったくどうもないといっていますので
私の耳のせいでしょう


ということで我が家は片付けた後も模様替えの後も
ごちゃごちゃしています(-m-)ぷぷっ



この数日雷が鳴らなかったのに
今鳴ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
くぅがは旦那がテレビ見てる横でくつろいでるので大丈夫そうです
よかった・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?