だるだる

 04, 2008 16:23
毎日毎日飽きもせず暑いっす・・

今朝は雨が少し降っていてさらにジメジメ度が増しました

寝るときはクーラーを切って窓を全開にして寝るのですが
風がないと最悪です・・
この数日風がなく暑くて寝れませんガーンネコ
夕べは必殺アイスノンで寝ましたが
頭が涼しいだけで寝れません(笑)

少しでも体力回復とお昼寝しようとすると暑苦しいのがわらわらと♪
私も暑いけどあんたらも暑いだろうに・・
暑いワイ!といいながらニヤニヤしてる私は変態でしょうかキスネコ

結局幸せ気分を味わうだけで
暑いし昼寝は出来ませんけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


平和だなぁ・・


明日は休み~
しばらくは楽なシフトです♪
お天気よかったら土曜日の続きで洗濯三昧です

最近ミシンかけてないから何か作ろうかなぁとも思ったり・・
といいつつうだうだして1日が過ぎていくんだわ...( = =) トオイメ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?