変な天気

 28, 2008 22:01
くぅがは完全に普通のう○ちに戻りましたヽ(^◇^*)/
フードも今までの量に戻しましたし←早すぎ?(ーー;)
おやつも食ってますしおもちゃでも遊んでます


ご心配ありがとうございました





今日はせっかくの休みなので洗濯をたくさんしんです
肌掛けやレースのカーテンやらそこらへんごそっと・・
いい天気なのに昼ごろに雷が結構長い間鳴っててやばいかなぁと思ったとたんに大雨orz
湿度が一気に70℃を超えました

大雨のときは風がすごくて涼しかったのに雨が降りながら日が差してきた
はい・・一気に暑くなりました

雨がやんだらまたカミナリが鳴ってるし(# ̄З ̄) ブツブツ
くぅががうろうろしています
でもおやつやったら食べるので大丈夫かと思われ(-m-)ぷぷっ

昨日も夕方にしつこく雷鳴ってたしこの時期はヘタに留守に出来ません
せめて私が家にいるときだけにしてくれ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



関係ないけど笑顔・・実は暑くてはあはあしてます(笑)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?