おめでとう~♪

 25, 2008 21:13
アルちゃん12歳になりましたヽ(^◇^*)/


白内障ということもあり見えにくかったり
耳も遠くなったり足元も怪しかったりと気になることはありますが
元気で12歳の誕生日を迎えられたことに感謝です

気がつけばbebeの倍以上頑張ってくれてるもんね
まだまだ頑張ってもらわないと困るからね
アルに穏やかな時間が流れますように・・

特に何も用意してなかったけど↓が誕生日のプレゼントかな←こじつけw
今までは10センチくらいしか開けておけなかったけどこれで全開が可能です♪
これで少しは涼しく過ごせると思います(^ー^)ノ





今日やっと多機能ルーバーがつきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ダイニングとキッチンの出窓の2箇所です

これはダイニングの出窓(半分しか写ってないけどw)

固定を解除するとブラインドのように動きます
キッチンのほうは高さがもう少し短いので切り替えなしです

西日がモロで炎天下の場所で作業に2時間・・
暑い中作業してもらい感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

あと洗面台回りのの壁紙がはがれてたので
パネルだけをお願いしてたのですが(旦那がつける気満々w)
現場監督の大工さんが付けて下さいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



旦那に任せるといつになるかわかったもんじゃないからね( -_-)フッ
ありがとう~♪

6ワン4ワン2時間警備隊ご苦労さん・・
帰られた後みんな死んだように寝ていました
ごくろうさん(-m-)ぷぷっ







COMMENT 0

WHAT'S NEW?