じっとしとけば?

 22, 2008 22:19
ロング4匹・・暑くてハアハアしています



走り回ってね( -_-)フッ
少しでも涼しくと思ってるのに暴走を始めるからすごく暑そうです
暑いなら大人しくしとけって・・

恒例?「16時になったらクーラー稼動」な我が家
さすがにクーラーつけてのご飯後はハアハアがすぐにおさまります(-m-)ぷぷっ

ほたるのう○ちも普通に戻り一安心です



クーラーをつけてるときはデッキに出るダイニングの省スペースのみ日が入るようにして
開放して避難場所にしてるのでそこで寝ています
暑くなったら部屋に移動でしす
いや・・暑くなったらというより何かを期待して移動かな(笑)
まあ元気になって何よりです♪





夕べはあまりの暑さに2階の窓全開でドアも開けて枕元に冷たい麦茶を用意して寝ましたw
暑かったけどクーラーで朝だるだるになるよりはましかなぁ・・

最近旦那が朝早いので何時に出て行ったかすらわからない鬼嫁です
旦那がいないと起きれないのですが
さすがに暑くて目が覚ます(-m-)ぷぷっ

明日はやっとこさ休みです
午前中は職場の健康診断のため暑い中わざわざ行かなきゃいけないし
あ~邪魔くさ(# ̄З ̄) ブツブツ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?