寒くなりました

 12, 2009 21:59
相変わらず尾てい骨が痛い母ですw

ご心配頂ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
随分マシになってきましたが
階段を上る時と寝る時の仰向けが痛いです(;_q))
いつになったらいつもどおりの昼寝が出来るんでしょうw


先日あるお店でペット用敷物・・決行ぶ厚め毛布生地が199円でした
家にあるのですが値段に負け5枚お買い上げ~w
ネットショップで安くて398円位するものです

2日ほど考え抜いた結果(; ̄ー ̄)...ン?
どっかに寄付するのにもお手ごろ値段じゃんってことで
今日の仕事帰りにまたまた買いに行きました

何枚買いましょ♪((o(^∇^)o))わくわくしながら寄り道したのですが
あれだけあったのに残り2枚・・orz
出遅れたヽ(`⌒´)ノむっき~

残ってたのは399円の私的に気に入らない生地でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

やっぱ慣れないこと(一旦家に帰って考える)なんてするもんじゃないわね
やっぱりB型は思いつきで動かないとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

COMMENT 4

-  2009, 11. 13 [Fri] 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 13 [Fri] 20:57

■鍵コメさんへ

かなりお買い得でしょう~壁|m`)ムフッ
すっかり出遅れてしまいましたが当分お店の監視を続けますw
出たらお知らせしますね

ありがとうございます
昔はB型って言われたことなかったんですけど
今はB?しか言われません
何が違うんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 11. 13 [Fri] 23:43

そうそう。

思いつき行動は、セールには欠かせないよ。

でも、
お財布には悪いので、現ナマは少なく入れておくに限るけど(笑

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 14 [Sat] 22:57

■ネオ君のままさんへ

そうなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
何枚あっても困らないものなのでついつい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

少なくも何も元からありませんオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?