ぷりちぃ~

 20, 2008 22:14
新入りです♪












嘘ですw
昨日病院で会ったちわわちゃんです



背中にハートを2つ背負ってましたゆう★
お名前を聞くのを忘れましたが2ヶ月だそうです

とってもかわいくてずっと鼻鳴きw
ほたるが挨拶したがっていましたが
ワクチン接種とのことだったので接触はさせませんでしたが
ほたるの仔犬への反応が見てみたかった(・・、)

ちわわの小さい子ははじめてまじかで見ました
というかここまでの仔犬には縁のない我が家・・
足なんて私のぶっとい指より細いし(-m-)
見てるだけで折れそうだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもとってもかわいかったです♪

元気に育つんだよ~




ご心配おかけしましたがほたるは完全復活したようです
う○ちはまだですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

ひなたとゆあんが暑そうなので西日全開の16時ごろからクーラーはつけますが
29~30℃設定w
ダイニング開けっ放しで30畳弱を冷やすので部屋の温度はさほど下がりません
換気の窓開いてるしw
とりあえずカーテンを開けて日向部分を確保して
ベットを置いて掛け物も用意しました
クーラーは真ん中辺についてるので風が直接当たりません

ほとんどそこで寝てましたが調子は悪くないようなのでこのまま様子を見ます
たのむよ・・




COMMENT 0

WHAT'S NEW?