またかよ・・(・・、)

 18, 2008 21:01
夕方ほたるが超下痢Pになりました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
西日がきつくなる夕方4時ごろからクーラーをつけ(設定温度28~29℃)
もちろん部屋はダイニングの戸を開放してるので冷え切ってはないです
が、約2時間後に超下痢・・

病院へ行ったのですが熱があるとのこと
普段から暑いからわかんなかったし・・
血液検査は異常なし輸液と注射をしてもらい帰りました
輸液で首がシュワちゃんのようですw

クーラーかなぁと言うとそんな設定温度で下痢するのはおかしいと言われました
だって前もだったし・・(# ̄З ̄) ブツブツ


帰ってからも勢いがなくトイレでこれまた変な格好でいきんでましたが何も出ず
その後寝てたと思ったらゲロるし最悪です
今は上からも下からも出るものがなくなったらしく大人しく寝ています
今夜は犬部屋で一緒に寝ます

明日旦那が休みでよかった(´▽`) ホッ
とりあえず見ててはくれますからね
・・たぶん



お散歩ダックス 追記22:50
病院から帰って一度もどして死んだように寝ていましたが
22:30ごろから動き出しました

輸液も随分下に下がって笑えますw
って笑ってる場合じゃないんですけどねヾ(_ _。)ハンセイ…
今夜はトイレの関係があるのでフリーで寝かせます
私は明日仕事で旦那が一緒に寝てくれるらしいのですが大丈夫?

このまま下痢が終息してくれますように(^-人-^)

お騒がせしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?