なんとΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 17, 2008 18:03
夕方窓全開してたらご近所から草むしり?剪定?何やらごそごそと音が・・
3匹が一瞬吠えましたが「うるさいよ」といったらすぐに静かになりました

たまにゆあんが鼻鳴きしてましたが吠えることはなかったので
てっきり視界に入っていないお隣さんだと思って母はPCしておりました
視界に入ってないと基本吠えない

が、何気にみると裏のお宅じゃないですか( ̄◇ ̄;)エッ?
そうですあのむかつくジジイのいる家





で、あんたたち何で吠えないの?
モロ見えてんじゃん・・
いつも狂ったように吠えるのにさ
いや吠えないのはいいことなんだけど
普段吠え吠えマンだから心配になる母(-m-)ぷぷっ

吠えるの大儀なほどおなか減ってた?(笑)
吠えないのはいいことなので褒めていつもよりでかいおやつをやりました
でもなんでもらったかなんてわかっちゃないだろうね(T-T*)フフフ…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?