梅雨明け

 16, 2008 22:16
本日やっとこさ梅雨明けですヽ(^◇^*)/

といってもさらに暑くなるんですよね・・(´Д`|||)
今年の夏は乗り切れるのでしょうか

で、梅雨明け早々に台風が来てますね・・
予想どおりに進んでくれればいいのですが
かくっと曲がりそうな気もします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3連休は要注意らしいです
私は仕事ですが旦那がいるのでまだマシでしょう
大丈夫とはよう言いません( -_-)フッ



お昼に帰ってから放牧タイム(おし○こタイムw)
アルが出ようとはしますが1段目ですぐに引き返します( ̄△ ̄;)エッ・・?
また腰か?と思いましたがどうもデッキの階段が暑かったようです
どうしたものか・・ε-(ーдー)ハァ

他の子たちはへっちゃらなんですけどアルだけは出ようとしないんです
目隠しにしてる木にすだれでも立てかければ少しはマシになるんでしょうか
でも陽って上からくるんだよね・・
それにすだれって薄い?しさ
アルのためなので何とか考えさせます←旦那にね(笑)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?