快晴後雨・・変なの

 12, 2008 23:30
今日はお休みだったので午前中にリフォーム屋に行ってきました
ダイニングの出窓とキッチンの出窓にYKKの多機能ルーバーをつけることに♪
ダイニングだけの予定だったんだけどなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ついでに砂利代わりの石・・名前忘れた(ーー;)も2tお願いしました
玄関横から裏の庭に向けて犬の通らない通路にまきます
これで雑草も少しはましになるでしょう♪

そしてこれまたついでに庭の雑草がうっとうしいけど抜くのは大変なので
BOSCHの小型の草刈機を購入←オプションで取っ手がつけれる本体のみw
遠目には芝生に見えるようになりました(-m-)ぷぷっ


お決まりの「陽に当たると疲れるの病」が発症してしまい
扇風機で大汗かきながらのお昼寝です

せっかくの休みだったのになぁ・・


そして夜涼しくなってから網戸の張替え予定だったのですが
ブレイドのテレビ版?のDVDを借りてしまったため中止です( -_-)フッ
明日頑張ってもらいます


昨日仕事から帰った時に玄関の中の壁にカマキリ君発見
放置してたらいなくなりました(; ̄ー ̄)...ン?
どこへ行ったやら~
頼むから犬部屋には入らないでね(^-人-^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?