暑過ぎでしょう

 06, 2008 22:07
昨日の雨はなんだったんだってくらい暑かったです



仕事から帰ったら14時過ぎてたのですが
ひよりとほたるのシャンプーしました
ひよりチンほわほわハート

中途半端に切ってた尻毛をばっさりとハート
これでロングはみんなお尻すっきりw

見た目?知りませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



あまりに暑いのでアウトドアとかに持って行く硬いケースに入ったアイスノンを
タオルにくるんで出してやりました
みごとに無視です・・ガーン
寝てる横においてやってもすぐに移動・・

唯一興味を示したのはひより・・
もちろん涼しい~ではなく新しいおもちゃとして・・ぐぇ
えぇ・・取り上げましたとも・・


毎年夜はアイスノンをケージに入れてやるのですが
ひよりは無理だね
別な手を考えないといけないね




COMMENT 0

WHAT'S NEW?