雨は?梅雨は?

 04, 2008 21:10
何ですかぁあああああ~~~~~~~~~この暑さは 怒
とうとう首にタオルの似合う季節になっちまいましたダウン

しつこいようですが私は夏が嫌いです
理由その?暑いからw
理由その?虫が多いからby:飛ぶやつね
理由その?紫外線アレルギー&「陽に当たると疲れるの病」だから

すでに先週の草むしりでブトにやられ巨大水泡が出来ました
でっかい水泡が3つもですよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
つぶしてもつぶしても復活しやがります
虫なんて嫌いだぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

痒みというより痛さで我慢できずに皮膚科のお世話になりましたとも・・
ここまで酷くなる体質の人も珍しいとレア物扱いですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おかげさまでテーピングのテープにすらかぶれております

夏なんて大嫌いじゃぁ(" ̄д ̄)けっ!



我が家の子達も暑さは苦手な子が若干1匹・・

あ・・この子ねw
今年も頑張って乗り切ってもらわねば

アルは冬のほうが苦手なので熱中症にさえ気をつけていればたぶん快適に過ごせると思います(^ー^)ノ
家の中でもなりますからね
要注意ですビックリ


夏を一番乗り切れないのは私のような気もしますがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
頑張ります・・・・・汗



COMMENT 0

WHAT'S NEW?