fc2ブログ

まったり中

syura一家
前blog移行分
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
最近写真がありませんがみんな元気です



何かを期待中ひらめきゆあんの目が怖いし

ひなたは後ろのほうで監視中

無駄な動きはしません(-m-)ぷぷっ





最近お疲れで帰ってからはもちろん休みの日も寝てますw・・前から?(ーー;)
手術してどうのではないと思います
単に夏は苦手なのと体力がついていかないのだと思われます汗

帰ったら昼寝?夕寝?するのですが
私が横になり数分すると必ずう○ちするやつがいます
それも数匹・・
なんでやぁあああああああああああああガーン

そのたびに上に乗ってる子や腕枕してる子をどけて捨てに行き
寝ようとするとまたひなた&ひよりのハイテンション
で、くぅがの投げて~遊んで~攻撃が始まります

お願いだから母を寝かしてくれ・・



お昼寝というかこの時期の必需品はこれ↓


リキットタイプは霧が巻き散らかされるのを見てから怖くて使えません
旦那に言わせりゃ煙も同じだろうとwww
今年は小さいのも買ってみました♪


SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
前blog移行分