ほたる無事ご帰還♪

 04, 2009 22:21
朝一で病院へ
一人が嫌いなほたこさんでしたが無事にご帰還です
帰ってから熱烈チェックを受けw
出すもの出してコタツの中でお休み中です

歯もきれいになりました・・くさくないよ~
若いだけあって?動く歯や抜く歯はなかったようです
が、虫歯になりそうな歯が2本w
犬は虫歯になりにくいのにねぇ・・



ほたるがいないと静かです
う○ち食べられる心配もないしw
警備隊も半減だしw

でも寂しいんですよね
いつもうるさくてかなわんと思ってるけど
静か過ぎて絶えられませんw

1匹留守にしてても全然違うんですよね
頭数に麻痺してるんじゃないんだとちょっと安心w



最近病院に行ったり30分程度の留守番はアルはフリーのままにしておきます
コタツの中で寝てるので出てこないし
他の子たちも気がつきませんw
おととい犬部屋で寝たときも朝方?3時半ごろみんなフリーにしましたが
アルは気がつかずそのまま朝までケージインでした∑d(゚∀゚d)

助かるっちゃあ助かるのですがどうよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ひなたの薬は2日目ですが今のところ大丈夫なようです
このまま何事もなくすごせますようにガム
昨日病院で会ったイケメン君パンダ

DVC00079.jpg 
DVC00078.jpg

COMMENT 4

はるか  2009, 12. 05 [Sat] 13:51

ほたるクン、無事に帰ってきてよかったですね。
歯もキレイになったし抜く歯もなかったんですね。
しかも存在感の大きさが・・・それだけいろいろしてるのかも?

病院で会ったイケメンくん・・・耳が長い?
でもいい顔してますね♪

これから寒くなるからワンズ共々体調を崩さないように
お互いに頑張りましょうねv-22

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 12. 05 [Sat] 21:44

やっぱり?

人でも良く親が言ってましたよ。
喧嘩(姉と)がないのは静かだけど、それが何処となく寂しいって。

それぞれの個性だからいないと気になって、寂しさ倍増ですよね。
ネオがネエネと寝ていると気にしなくてもいいのに、気になって寝付けません(笑

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 05 [Sat] 22:05

■はるかさんへ

ありがとうございます
臭くなくなりましたw
毎日は無理ですが気がついたときにでも歯磨きすれば少しはましかなぁと・・
がんばります♪

イケメン君は耳の毛を伸ばしておられたんですよ
顔の骨格が好きですw

ありがとうございます
がんばらないといけませんね
寝込んでなんていられません(`0´)ノ オウ!

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 05 [Sat] 22:07

■ネオ君のママさんへ

そうなんですよ~w
ほたるとゆあんがいないとすごく静かで
これだけ静かだといいよなぁとは思いますが
すぐになんか物足りなくなりますw
う○ちを気にせず昼寝ができるのにねwww

ネオ君はコタツの誘惑に負けてるんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?