微妙~

 06, 2009 22:46
くぅががなんか変です..orz

私は午前中は仕事だったのですが
旦那いわくお昼ごろちょっとおかしい??だったそうです
朝は普通だったんですけどね(´-ω-`)

立つし歩くのですがすぐに座ってしまいます
何より変なのが尻尾が思いっきりインです
ヘルニア?にしては今のところ麻痺がないし腰痛?
抱っこすると痛いのか情けない声で鳴きます

今日は日曜でやってる病院はほとんどありません
あっても午前中だったり午後診のあるところは今日は臨時でお休みばっかり
かかり付けも午前中・・午後は電話しても出てくれません...( = =) トオイメ


とりあえずご飯は普通に食べたのでそのあとケージインさせてます
足は麻痺してないようなのでコタツに入りたがります

戸をあけて前にトイレシーツだったのですが
出てしまったら入りません
みんながうろうろしてるので自分だけいやなんでしょうね
仕方ないのでケージ前に足元用のホットカーペットを敷いてやりました
それでもそこに乗らないのでおやつで何とか誘導

が、問題はトイレなんですよね
お昼からしていません
もともと外派だから余計にだよね・・



私が泣きたい( p_q)エ-ン



明日の朝は文句言われようとも遅刻して病院です
勤め先にはすでに連絡しました・・先手w

COMMENT 8

ちい  2009, 12. 07 [Mon] 08:22

ありゃま。
寒くなってきたから余計にとか?

悪くなってませんように~~~。

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 12. 07 [Mon] 10:12

心配だね。

結果は何だったんだろうね。。

悪くなっていませんように~(願

Edit | Reply | 

はるか  2009, 12. 07 [Mon] 10:41

くぅがクン大丈夫ですか?

寒くなってくると再発が心配ですよね。

うちもリンが再発しないかドキドキしながら毎日
会社に行ってます。

何ともない事を祈ってますv-22

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 12. 07 [Mon] 17:19

先手必勝!
くぅがくん、どうでした?
何もないことを祈ってます~。

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 07 [Mon] 18:30

■ちいさんへ

ありがとうございます
寒くなったので痛みが出たのかもと言われました
昼から迎えに行ったのですが朝より元気になってて抱っこもできるし安心しました
母もこれで30時間ぶりに飯が食えますw

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 07 [Mon] 18:32

■ネオ君のママさんへ

ありがとうございます
ヘルニアではないようです(´▽`) ホッ
とりあえず痛み止めで治まってるみたいなので
しばらく薬と注射です・・
朝よりは全然元気です
尻尾も45度まで上がるようになりましたw

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 07 [Mon] 18:35

■はるかさんへ

ありがとうございます
今回はヘルニアのときと症状が違うのでヘルニアではないかもとは思っていましたが
ヘルニアのときより痛がるのでそれがかわいそうで(;_q))
おかげさまで今はずいぶん楽になったようで敷物にももぐりますし
尻尾も上がってきました
明日も病院ですが早めに復活できそうです♪多分(-。-;)

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 07 [Mon] 19:06

■amuka*さんへ

ありがとうございます(^▽^)/
同じ部署の人にもパート先には夜に電話しました
主任は風邪で休みだったしwww
それに朝は電話がつながらないときが多いんです

おかげさまで少し復活しました
これで今夜はご飯が食べれますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?