(´・ω・`)

 10, 2009 21:09
昨日は美容院・・と書いてたのですが
くぅががまた悪くなり中止しました..orz
背中にカイロをはっつけてサークルの中で安静です

トイレも昨日の朝にしたっきりでしたが
今朝は抱っこしても鳴かなくなったので庭に出してやりました
24時間ぶり・・
外派は困るんですよね

室内のトイレに連れて行くと片してる間に脱走してコタツに逃げ込みます
くぅがはばたばたしないのでコタツでも問題はないのですが
バタバタするやつがいるのでぶつかってまた大騒ぎになるのです
1時間くらいかけておびき出しwサークルに・・

変に意固地なので困ります

声をかけてもいじけてしまって無視・・いい根性しとるやないけ( -_-)フッ
そのくせジャーキーを作ってたらこっそり見てるしw
なのにおやつでは連れません(ノ_-;)ハア…

今日も午後一で病院に行ってきましたが通院が長引きそうです
仕方ないねぇ・・
がんばって年内に治そうね

COMMENT 6

yako  2009, 12. 11 [Fri] 02:30

くぅチャンの腰痛は・・・
ヘルニアになる前の?って感じなの?
人とワンコとのヘルニアは微妙に違うらしいけど
腰痛もかなりキツイじゃない。
かなり心配だ!!!
少しでも早く痛みが少なくなるとイイね。
多忙の中での通院、頑張って!!

Edit | Reply | 

ちい  2009, 12. 11 [Fri] 08:57

くうが~はよよくなり~~~!
寒くなると痛いとこってなんで倍増するんだろうねぇ。
私も腰痛いのだましつつです。
ふとした時にぐきっ!ってくるのでちょっと怖いv-12
なのにチビは上に乗って来て跳ねます・・・
誰のせいで腰痛になってるとおもっちょるんじゃ~v-40

Edit | Reply | 

はるか  2009, 12. 11 [Fri] 10:19

くぅがクンまた調子悪くなったんですね。
寒くなったのもかるかもしれないけど心配ですね。
くぅがクンは自分だけサークルの中でイジけちゃったのねv-12

イジけたくぅがクンをおびき出すのも大変ですね。
おもちゃでおびき出せないのかな?
うちのは食い意地がはってるからおやつの気配で
捕まのですが・・・。

通院も大変ですが早くくぅがクンが治るよう頑張ってください。

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 11 [Fri] 22:33

■yakoさんへ

ヘルニアとはなにかが違うんですよね
立つし歩くし・・でも尻尾が入ってるし抱っこは痛い
トイレが大変なんですよね
痛ければそこでしてくれればいいのですが絶対にしないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何でもいいから早くいつものくぅがにもどって欲しいです

ありがとうございます
くぅが共々頑張ります♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 11 [Fri] 22:36

■ちいさんへ

ありがとう~
ヘルニア持ちで前回の手術後腰が微妙に曲がってるから寒くなって腰に来たのかもね
無理はしない子だから助かるんだけど
早くよくなってくれないと母がダウンしそうですw
今日は調子がいいみたいですが明日も病院です
頑張ります~

私は腰痛より腱鞘炎になったわw
いまだに再発します

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 11 [Fri] 22:38

■はるかさんへ

ご心配おかけしてます(ーー;)
もうね変に頑固だからいじけちゃうとおやつでもおもちゃでもつれないの
昨日は何で釣ったと思う?
生肉w
さすがに興味津々で反応してくれたから助かったけど
同じ手は通用しないわw
もうしばらくの辛抱です
頑張りまっせ~v(*'-^*)b

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?