かのん頑張りましたw

 12, 2009 22:07
かのんは抱っこをせがみますが抱っこは苦手ですw
どんな体勢になっていいのかわからないようです

昨日もしつこく来るので抱っこ・・
そして・・
IMG_2016.jpg
唸ることも忘れ固まりちゅw

IMG_2018.jpg


IMG_2027.jpg

最近は夜寝てるとき(電池切れ)なら触れるようになったようですw
昼間は無理w

先日はひよりに絡んでる最中に初めて旦那のひざに手をかけましたが
(;゜ロ゜)ハッと我に返り旦那が何もしてないのに猛ダッシュ逃げましたとさ・・・
マジで顔が∑(-∀-ノ)ノとなるんですよ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

ここまで来るのに半年ちょい(-ω-;)ウーン



くぅがは今日も病院に行ってきました
6連チャン(^0^*オッホホ・・・kao06

歩くとき後ろ右足に力が入りにくいようです
ヘルニアのときに微妙に麻痺が残ったほうの足です

尻尾が完全に上がったわけではありませんが
少し調子がいいので次はあさってになりました

私は明日は午前中仕事なので旦那に頼んで出ますが
微妙に信用できないからwとりあえずサークルインです
帰ったら出してあげるからね

明後日明々後日と連休なので明日さえ乗り切れば私が連れて行けます

IMG_2029.jpg

大人しくしとくんだよ



IMG_2030.jpg








うちの子たちの調子が悪くて書きそびれてしまいましたが

尼崎のセンター・・何を考えてるんでしょう
指導する立場の人間が片棒を担いでどうするんでしょうか
なんだか言いたいことはたくさんありますが
気力がないです・・


どいつもこいつもいっぺん死んでこいや怒

COMMENT 2

はるか  2009, 12. 14 [Mon] 10:32

かのんちゃん、旦那さんの膝の上・・・頑張りましたね。
ここまで警戒心の強い子は始めて見ますがある意味
飼い主オンリーで忠実なのかも?
ダッシュで逃げられてしまう旦那さんはちょっと可哀想かもv-12

尼崎のセンターの件、私も見ましたがセンターは引取るのが
仕事だからセンターを攻めるのは・・・って言う意見を
聞きました。
無許可のブリーダーも悪いけど取締まる法律がないのも
悪いんじゃないかと思います。
もう少し日本も変わらないといけないと思いました。

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 14 [Mon] 20:29

■はるかさんへ

すごいでしょうw
これだけ自分に懐けばうれしいかというと微妙です
べたべたで甘えっ子なのに私だけ・・ということは
うっとうしいw
他の子たちがいますし正直旦那にも行ってくれって思いますwww

処分云々より先にセンターの指導法に問題ありですからねぇ
ブリーダーは届ければ誰でもなれるんじゃなくて
その後の指導をしっかりしてもらわなければ意味ないですよね
何のための許可制なのか・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?