眠い・・

 13, 2009 21:33
寒くなるとやたら眠くなります
前世は冬眠する動物だったと思われる母ですw

今日は仕事でした
めちゃ忙しくて力尽きましたorz
これから年末に向けて忙しくなるんですよねぇ


くぅがの調子がよくなりすっかり元に戻りました
昨日からひっくり返ってうねうねするし
今日はおもちゃを持ってくるしで母はひやひやです
お願いだからもうしばらくおとなしくしてようね


我が家の最長老のアル元気です
IMG_2031.jpg
毎日デッキの干し肉狙ってますw


ひなたも調子がいいです
IMG_2032.jpg



今週末は零下予想が出ていますね
一気に寒くなりますのでみなさんも体調には気をつけてくださいね

COMMENT 4

amuka*  2009, 12. 14 [Mon] 15:00

零下予想って美味しいですか?w
そうなんですね、知らなかったです^^;
くぅがくん元気になったようでよかったですね♪
でもまだまだ寒いからお気をつけくださいませ^^
健康に元気にみんなで年越ししましょうね♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 14 [Mon] 20:32

■amuka*さんへ

うまいですw

ヘルニアじゃなくてよかったです
11月末から12月頭にかけて3匹歯石取りでバタバタ・・
ひなたの薬が会わなくて母発狂・・
治まったらひよりが微妙・・
同時にくぅが・・orz
母は発狂しっぱなしでした
年末にかけて穏やかに暮らせますように(;_q))

ありがとうございます
後半月頑張りましょうね

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 12. 15 [Tue] 11:26

くぅが君よかったですねぇ~
それでなくても忙しくなる日ですものね。

せめて、お正月は穏やかにのんびり日が流れて欲しいですよね。

干し肉、できましたか?
下で狙ってる図がみたいです(笑

アル君の置物可愛いよ(*^^)・^* )ハグ♪
欲しい…(*^^)・^* )チュッ♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 15 [Tue] 21:58

■ネオ君のママさんへ

ありがとうございます
誰かが具合が悪くなると他の子を怒る回数が増えてしまって申し訳ないんですよね(ーー;)
とくにかのんw
1週間ですんでよかったです(´▽`) ホッ

干し肉はもう少しです♪
前に動かないときに生肉でつってしまったので失敗ですw
アルまで下で待機ですからね
まだぼけてないようですwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?