萌え・・

 24, 2009 18:49
猫アレルギーなのですがこうのを見ると痒くなってもいいw






削除されていたので貼りなおしました
職人さんありがとうございます

COMMENT 6

yako  2009, 11. 25 [Wed] 06:05

超かわええ~~~!!!

動きが子猫らしいね♪
大きくなると、、全然遊んでくれないもん。
ウチのネコ達は(-_-;)


Edit | Reply | 

はるか  2009, 11. 25 [Wed] 10:26

syuraさん、猫アレルギーだったんですね。

それにしてもすっごいカワイイv-10
こういうのを見ると猫もいいな~って思いますね。
癒されました♪

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 11. 25 [Wed] 13:11

萌え死にました♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 26 [Thu] 22:39

■yakoさんへ

かわいいでしょう
ゼンマイ仕掛け?w
こいうの見るといいかなぁとは思いますが
うちの子達は免疫がないので無理かも・・

大きくなると我が道ですよね(・x・)

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 26 [Thu] 22:46

■はるかさんへ

目が痒くなって鼻水でますw
すりすりすると痒くなりますw

子猫って反則ですよね~
めちゃかわいいです
いじり倒したくなりますよね♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 11. 26 [Thu] 22:48

■amuka*さんへ

これ・・ニコニコにアップされてたんですが
blogにアップするためにyoutubeからの転載とあったので
必死に検索して探しましたw

萌え死にいただいて何よりデスw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?