雪よぉ~♪

 17, 2009 22:43
朝めちゃくちゃ寒くて部屋の温度もなかなか上がらずでした
おまけに犬部屋は灯油が切れてましたorz

庭に出てみるとちらほら雪が( ̄m ̄* )ムフッ♪
初雪です♪
田舎もののせいか初雪ってうれしかったりしますw






先日の残った生地で無理やり1枚ずつ作製・・
IMG_2059.jpg

IMG_2111.jpg

・・やっぱりぱつんの方が可愛い
・・長いの嫌い~可愛くない

旦那は長くてもいいじゃんって言うけど変!!ってか私はイヤ・・

IMG_2068.jpg

IMG_2075.jpg


ぱつん派&寸足らず派って少ないのかなぁ・・


IMG_2123.jpg
丈がなぁ・・




別生地でくぅがのだけ作りました

IMG_2104.jpg

リブの色を濃い色にしたらジジくさくなりましたw
IMG_2119.jpg
温いからいいよね(ーー;)


COMMENT 4

ネオ君のママ  2009, 12. 18 [Fri] 11:24

う~ん微妙^^

可愛いよ。
暖かさを取るなら…
長いめだよね。

ネオは脱ぎ着を嫌がるから、あんまりぱっつんは駄目なんだよね。。

くぅが君の可愛いけど微妙。アップリケはどおう?

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 18 [Fri] 20:37

■ネオ君のママさんへ

長いのってダックスは裾が広がって見えるから嫌いなのよね・・
他の犬種だと思わないんだけど・・

脱ぎ着もなすがままの子と嫌がる子いるよね~

アップリケは用意してあるの
アイロン出すのが面倒でそのまま着せただけw
頑張ってアイロンかけま~す

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2009, 12. 18 [Fri] 22:11

ねえねえ

かのんちゃんのお耳の毛、綺麗に揃えてあるんだけど…
もしかして、また、切った~~???

お母さん、頑張って~(笑

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 19 [Sat] 08:58

■ネオ君のままさんへ

かのんの毛は2,3本ひょろりと伸びた以外は切ったことないですよ~
尻尾も全然のびないしw
この子の毛の長さが一番いい感じかな

ありがとう
頑張るw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?