センター

 18, 2009 22:51
久しぶりにセンターに行ってきました
今回は犬を連れて帰っていません・・っていうかちょっと無理(;´Д`)


この2ヶ月で譲渡が決まった4匹の子達の書類を持って行きました

私が今年引き出した子でまだ決まってない子は後2匹います
うち1匹は現在トライアル中なので大丈夫かと思われ・・
大丈夫だよね~ビスコw

問題は後の1匹・・
IMG_2018.jpg
すでに半年過ぎたこいつw

私には非常にいいんですけどねぇ・・
人が嫌いでもいいのですが私以外捕まえれないw
無理やり捕まえると・・・orz
抱っこして渡すとすごい勢いで逃げます・・律儀にもお土産を残してw

旦那のひざの上も押さえてるからその場にいますが手を放すと逃げます
でもここまでくる(お土産を残さなくなるまでw)のに半年です

私より犬の扱いになれてるトリマーの妹にもこの子は出すのは無理だよ・・と言われました
見合いすら成立しないと・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もううちの子でいいですw
どんと来い7匹!もうどうにでもなれヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

旦那よ死ぬ気で働け~






先日期限の切れたパピヨンは一般譲渡になりそうです
現在収容のポメはお迎えがなさそうなので
その場合は一般譲渡になるそうですがセンターで年越しのようです

本当は気になっていた子の情報も聞きたかったのですが聞けませんでした
どう見ても譲渡対象ではなくボラが出すしか助かる道はなさそうな子でした
小心者の私は聞くに聞けずでしたorz
多分・・・です
ごめんね・・

迷子でその日のうちに飼い主がわかったのに返還費用を払う気がないと・・いらないと・・
(狂犬病の注射&登録をしてない子はしないと返還にならないので料金がプラスされるのです)
こういうパターンは結構あります

私なんかよくぞ保護してくれましたと上乗せしたい気分になると思うのですが・・
実際上乗せは受け取ってはくれませんけどねドクロ



年末にかけて放棄犬が増えます
引取りの電話も多いそうです
17歳の老犬を持ち込む馬鹿もいます



限度のある個人でのボラ活動・・
金持ちに生まれたかった・・
金持ちと結婚したかったですねぇ・・

(;゜ロ゜)ハッもう一回するという手もあるかw

回数と年齢を考えると無理がありますかねぇ・・

やっぱここは年末ジャンボ・・
頑張れ私!!

COMMENT 2

amuka*  2009, 12. 19 [Sat] 17:23

かのんちゃんsyuraさん家の子になるですか。
かわいいのにね、めっちゃ美人さんだし、なんか好みなんだけど。
宝くじ当たったら一軒家買って一匹なんて飼育規約がないところに引っ越しますw

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 19 [Sat] 22:24

■amuka*さんへ

何人かの人に会わせてるのですが誰一人として寄っていかない
私がいなくても寄っていかない・・
抱っこして渡すとお土産をばら撒きながら大暴れするわで(;´Д`)
実際これでお試しに入る方はいないかと・・
一緒に暮らしてる旦那ですら半年たっていまだ捕まえれないので無理かと・・
普通のビビリの子とは違うんですよね(´-ω-`)

そうですよ~
制限付じゃないところに引っ越してぜひ犬パラダイスをw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?