やっと休みじゃぁ

 08, 2010 23:14
年末から寒い日が続きます
今朝外気はマイナスでした...( = =) トオイメ

仕事に行くときにもエアコンをタイマーで3時間ほどつけて出ます
各ケージにアンカと毛布を入れてるので
去年まではつけて出なかったんですけどね
毎年、年をとっていくわけで・・

冬場の電気代は覚悟しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ほたるの冬季限定も年によっては微妙なんですが
IMG_2285.jpg
こういうことさせればほたるは完璧なんですけどねw

ゆあんの年中限定wが最近はマシなんですよ~
IMG_2279.jpg

単純にケージの中にベットを入れたのです
今までは敷物かマットだったのですが
ドーム型にしてみたらこれがまた奥さん!大成功です♪
1週間に一度してるかしないかになりました

まあゆあんがしなくてもほたるがしたり
最近ひなたが我慢できないらしくたまにしてくれちゃってますから
洗濯量は変わらない我が家です(´・ω・`)


洗濯オタクですので一向に構わないのですが
干す場所がねぇ・・


この方ほぼパーフェクトです
IMG_2256.jpg


IMG_2281.jpg




明日はやっとお休みです

本当は今日だったのですが他の人と替わったので4勤でしたorz
正月明けの連休は実家で疲れたので明日はゆっくりできそうです

早く復活しなければ犬服たまってますw
寝るぞぉおおおおおおおおおお

COMMENT 4

ネオ君のママ  2010, 01. 09 [Sat] 23:54

すごいぞ~

レンズの蓋だよね。
上手く乗せて…

皆で並べばもっと素敵なんだよね。

仕事に行ってると、冬場も夏場も電気代要るよね。
今家は灯油買いに走りまわってます。。
来るのは微妙だけど高いし…

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 10 [Sun] 22:02

■ネオ君のママさんへ

そうです(^ー^)ノ
ほたるとくぅが以外は一瞬が勝負ですw
並ぶ・・さらに無理だと思われますwww

夏場はクーラーはあまりつけないので電気代はたいしたことないのですが
冬場はどうしても電気を食うものばかり&灯油ですからねぇε-(ーдー)ハァ
今日はホームセンターに買いにいってきました
18L1026円です
団地に売りに来る車は1580円...( = =) トオイメ
相変わらず高いですよね

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2010, 01. 11 [Mon] 03:15

ホームセンターの方が?

ガソスタの方が高いですか?
なんといっても、関西一の激戦区だそうで、大阪の北と全然金額が違います。
売りに来るのは、前もってチケットを購入しておいてて面倒なのよ…
息子に時々頼むんだけど、ガソリンのついでに行く方が多いかな?

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 11 [Mon] 23:03

■ネオ君のママさんへ

一番高いのは回ってくる業者です
家の前にタンクをだしておくと入れてくれますが高いです
ガソリンスタンドも安いところはありますが
某ホームセンターが一番安いですね
買いに行くのも面倒だけどあまりの金額の差に仕方なしです

そちらも購入方法はいろいろなんですね
都会のほうがお安い感があるのですが・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?