ゆあんの耳

 11, 2010 23:13
が、またえらいことに・・
といっても前回ほどじゃないのでひなたの薬をもらいに行ったときに
前回の耳の炎症を抑える薬ももらってきました

梅雨時期とコタツの時期は要注意です
他の子はどうもないんですけどねぇ・・

まあ訳ありのこの方が多いのでなにかしらありますが
今年も何とか乗り切りたいと思います

初詣は月末に行こうと思っています

数が増えてるので全部は無理なのでチョイスです
うるさくて他の方に迷惑がかかるものね

3匹のときは3匹で・・
4匹のときも4匹で・・
5匹のときはゆあんの避妊手術でで行かなかったような・・
次の年はやちるとひよりがいたのでゆあんと3匹で・・
去年は代表してアルとくぅがでした

今年は最近連れて行ってない困ったちゃんほたるとひなたにしようかと思ってます
あ・・かのんもね
かのんはバックインで何とかなるでしょうw

IMG_2273.jpg

ごめんねぇ
今回ひよりはお留守番だよ

まああんたも小さいしどうにでもなるんだけどね
一応検討してみますw

COMMENT 2

ネオ君のママ  2010, 01. 12 [Tue] 02:42

嫌だよ・・・

って声が聞こえるよ。
お留守番はどの子も嫌がるものね。
パパさんにお願いして、2回行くのは無理?

お耳は先生も言ってますね。
梅雨のムシムシト、ヒーター使用時ですね。
ネオはやっと完治の模様。
でも…残ったお薬は冷蔵庫かしら?
早く良くなるように。

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 13 [Wed] 22:12

■ネオ君のママさんへ

みんなで留守番は全然平気みたいですよ
ほたるなんて大騒ぎするくせに連れて出ると車には酔うし固まってますからね( -_-)フッ
多分しまったぁ~って思ってると思いますw

困りますよね
ダックスは多いらしいですよ
我が家は頭数の割りにゆあんだけなので成績優秀だそうですw
ここ数日毎日点耳してるので調子がよくなりました
気をつけないといけないですね
ネオくんはよくなったんですね
うちは捨てますよ
人間のなら取っておきますが犬のは何かあったら怖いのでそのつどもらいに行きます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?