休んだ感w

 13, 2010 22:07
夕べから雪が降り出しましたがさほど積もりませんでした
朝7時半ごろ
DSCF7509.jpg

犬たちは大喜びで特にひよりのテンションは不気味なほどですw

IMG_2258.jpg

雪大好きだよね~



昨日今日と連休で久しぶりにゆっくりした気がします
それでも例年より回復が早いかなあ・・
今月のシフトはなぜか嫌がらせの残業連日5勤はあるものの連休が4回w
回復も早いのかもwww

がその分来月のシフトが恐怖です( -_-)フッ



犬服の裁断をしました
かのんのとひよりはサイズが変わってしまったのがあるのでその分です

去年はほとんど生地を買っていませんが
作ってないのがあるので7ワン分も・・
裁断総数30枚ヾ(^▽^*おわはははっ!!
裁断さえしておけば手が空いたときにできますからね


多頭飼いってお揃いがしたいんですよねw
もうすでになくなってしまった生地もあるので
その分は寄付したりまわしたりしますので無駄がありませんw
意地でもお揃いw

ぼちぼち頑張ります~
あぁ・・ロックの新しいのが欲しい...( = =) トオイメ




なんて言ってたらミシンの調子が最悪になりました


下糸の調子が悪く調整しても直りませんε-(ーдー)ハァ
仕方ないのでリネン用に使ってる職業用を調節しましたが
ハンドルの位置も違うし足元で調整だし
あまり使わないので使い勝手がいまいちよくわかりません

ただでさえゆがむ縫い目がさらにゆがみます
足元でのスピード調節は難しいです

どうしたものか・・(´-ω-`)







COMMENT 6

amuka*  2010, 01. 14 [Thu] 13:28

No title

遅くなってしまったけどひよりちゃん誕生日おめでとうです♪

雪降ってるんですね^^;
ニュースでも九州とかもひどいことになってるのは見ましたが、東京は西の方だけでした。

おそろいの服ってかわいいから見てても癒されますよ^-^
自分で作れるのがうらやましいです♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 14 [Thu] 23:23

■amuka*さんへ

ありがとうございます~♪

体調は大丈夫ですか?
ちゃんと約束守ってますか?w

雪はたいしたことないんですよ~
田舎者の私にはですがw
関東もさむそうですよね
都会は交通機関が麻痺するので大変そうです
広島もですが(;´Д`)
暖冬はどうなったんでしょうね( -_-)フッ

おそろいで着せるとパッと見誰が誰だかわからないのであまり着せることはありませんが
それでもお揃いにしたいんですw
犬は文句言いませんからね(゜ー゜)ニヤリ

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2010, 01. 15 [Fri] 02:16

夢だわ

多頭でお揃い
夢だわ…
色違いだったりいいですよね。

黒王君と一瞬ですが楽しみました。
syuraさんに作って頂いた黒王君の服、もう絶対着れないんだけど…
あまり手出し口出し嫌がられるしなぁ…
自分で縫えるって良いなぁ。

Edit | Reply | 

canまま  2010, 01. 15 [Fri] 17:10

No title

>どうしたものか・・(´-ω-`)
  ← 新しいロックミシン、買いましょう~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 15 [Fri] 21:11

■ネオ君のママさんへ

そうなんですよ~
楽しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大体2種類か3種類色違いで買ったりします
が、放置だったりw

今度作ってみたんですけどってもって言ったらどうですか?
ネオ君もママさんに作ってもらえると喜ぶと思いますよ♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 15 [Fri] 21:12

■canままさんへ

金がないw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?