体重測定

 18, 2010 23:07
アルとくぅががやばやばだったのでフードを減らしてダイエット
ついでにほたる以外も気持ち減らしてました
くぅがはヘルニア持ちなのでマジダイエットが必要だからとダイエット用のフードを注文したんです
昨日4つも届いたのに減ってやがるぅううううううううう( ̄ェ ̄;) エッ?

イヤ・・いいんですけどね( -_-)フッ

 

10/5

1/17

アル

 6.7

 6.55

くぅが

 6.2

 5.7

ほたる

 4.6

 4.4

ひなた

 5.65

 5.3

ゆあん

 5.2

 4.8

ひより

 3.85

 3.65

かのん

 3.6

 3.85

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に減ってきてます~♪かのん以外はw

かのんがひよりを逆転しましたw
骨格はかのんのほうがしっかりしてますが肉もしっかり付いてるので
かのんにダイエット食を食わせましょうかね

COMMENT 6

canまま  2010, 01. 19 [Tue] 10:40

No title

冬は寒く、エネルギーを体を温める方に使うので 体重が減る子が多いようですよ~。
あ、、、 でもみんながみんなではないと思いますがー…笑。

げんに、私は減っていない…(--;
ん?人間には関係ない話なのかしらん???

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2010, 01. 20 [Wed] 13:21

あれっ?

みんな、カノンちゃん以外はダイエット中なのかしら?

ネオは…無理みたい。
ママは…も~と~無理みたい(汗
もっと、運動せねば…
( ▽|||)昼寝出来ないよ(笑

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 01. 20 [Wed] 16:32

No title

今年の冬は天祥太ってますorz
4月からはじめたドライフードが調子いいのは良いのですが量も間違えてないのになぜか太りましたw
今週病院に行くのが恐怖です^^;
カロリーは普通のドライとあまり変わらない上にシニア&ダイエット用なのにぃ(涙
良かったら銘柄お教えしますよw

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 20 [Wed] 22:59

■canままさんへ

うちの子達はいつもは太るのよねw
今回気持ち減らしただけなんだけど結構効果が出ててびっくりw
私も減らないわよ
って言うか体重は変わらないけど重力に逆らえない場所が多数www

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 20 [Wed] 23:01

■ネオ君のママさんへ

一応ほたる以外はダイエットしてたんだけど
かのんは増えちゃったw
なのでこの子は増えるはずの範囲内かなと思ったり・・

ネオ君は全然太ってないじゃん
ママさんは・・会った事ないからw
太るのと昼寝は別物ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 20 [Wed] 23:04

■amuka*さんへ

天祥君太ってきたの?
でも合うフードが合ってよかったね
なかなか見つかるまでが大変だもの・・
うちはメーカーの書いてる量より少ないよ
それでも増えるからねぇ・・

ありがとうございます
ぜひ~といいたいところですが
諸事情$wにより今のフードなのです
何も気にせず変えたいw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?