handmade月間

 20, 2010 23:06
昨日今日とお休みです
で明日から4勤ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何で上手に振り分けられんのか・・怒り



先日からお友達の服ばかり作ってたので
うちの子たちの服を頑張って作る月間にしました
といってもすでに半分以上すぎてるんですけどね~w

ボア生地で作ってみましたが(´ヘ`;)微妙・・

この手の生地も種類がいろいろあって
裏も表地と同じようなタイプを選んだんだけど確かに温そう・・
でもうちの子たちが着るとどうよw
IMG_2341.jpg
いくら伸びないからって大きめに作ってあっても
すんげぇでぶに見えるんですけどwww

どっちにしろお出かけ用だな・・
(・-・)・・・ん?我が家はお出かけする家だったっけ?がーん

COMMENT 8

はるか  2010, 01. 21 [Thu] 09:38

No title

作ろうと思ってちゃんと作れる所が私からしたら
スゴイと思います。
私の場合、気持ちだけしか動けなくて・・・。

前から見たらどんな感じなのかしら?
あと、袖ありと袖なしじゃぁどっちがいいの?

今日から4勤頑張って下さいね。

Edit | Reply | 

ネオ君のママ  2010, 01. 21 [Thu] 11:14

可愛いよ

くぅが君そんなにおデブに見えないよ。
おデブはネオの方が…
でも、このもこもこ可愛い❤
暖かいしね。
つるっと組さんも暖かだよ。
お母さんお疲れ様です。頑張って~
楽しみだなぁ~
新しいお洋服「ワクワク」

サクサク思いつくままにお洋服が作れるのが羨ましいけど、私なら着れない事態に陥りそうなので…ここで楽しむことにしよおっと(笑

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 01. 21 [Thu] 11:29

No title

ぼあぼあ暖かそうですね♪
膨張は色ですよきっと。
黒とか青なら引き締まって見えるけど、明るめの色だからですよw

Edit | Reply | 

RiE  2010, 01. 21 [Thu] 12:27

羊しゃん

全然オデブちゃんじゃなく可愛いですよ(≧∀≦)
くぅがお兄ちゃん僕とお揃いU^ェ^U

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 21 [Thu] 22:59

■はるかさんへ

だって買うと高いんですもんw
でも欲しいしwww
せめて一度くらい着せれるようにお出かけ検討します( ̄m ̄* )ムフッ♪

前から見たら袖のないTシャツタイプです
私は袖のあるのが好きじゃないんです
足が短いから可愛いのですが寝たり遊んでるうちに腕が中に入ってしまうので・・

ありがとうございます
後3勤頑張ります~

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 21 [Thu] 23:01

■ネオ君のままさんへ

ありがとうございます
耳と尻尾をつけようと思いましたが
他の子たちのおもちゃになるのでやめましたw
なんかねぇ・・ダイエット成功には見えないんですけどw
ほたるのが出来たらやせっぽち代表で着せてみますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

大丈夫ですよ~
ぜひ挑戦してみてください

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 21 [Thu] 23:03

■amuka*さんへ

可愛いのは可愛いんですよ~
ぬくいし♪
膨張色・・もう一色あるのですが地味w
微妙なところですねw

Edit | Reply | 

syura  2010, 01. 21 [Thu] 23:04

■RIEさんへ

ありがとうございます
ネオ君待っててね
もうじき7ワンお揃いだから・・いつになるやらw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?