fc2ブログ

ほたるさん17歳

syura一家
devilの日常
このカテゴリ一覧を見る
ほたるさん無事に17歳になりました

10409437_229420600602247_6419284674940095295_n.jpg
ちょい若いころの写真


痴呆は進んでる
このまえ癲癇?単に動けなくて暴れた?みたいなことがあって
血液検査してもらったのよ
BUNが65で腎臓関係の数値がよくないのでたまに点滴
暴れまくるのでやってなかったんだけどやったほうがいいらしい
でもね、数値的にはひなたさんのほうがぶっちぎりで悪いのよ
ひなたさん100だから
ほたるさんはBUNのみだけどひなたさんCREAもちょい高い
1週間か10日に一度点滴してる

1508043967754.png

だんだんアルそっくりになってきてたまに言い間違えちゃうw
まだまだ元気で過ごそうね
SHARE
devilの日常