ちょっとだけ頑張った

 28, 2009 23:18
1枚作って放置してたほたるの寝袋・・
もう一枚頑張りましたかお・・昨日ね

生地が厚すぎて底がミシンで縫えなかった=手縫いだからさ
なかなか取り掛かる気になれずでした
縫い目なんざぁどうでもいいんだけど面倒でkao06

2009_1128phot0017.jpg

一応ベットタイプにもなるようにしました
2009_1128phot0012.jpg

2009_1128phot0007.jpg
なんか違うような気もするがw


ぶっちゃけ好きにしてなんですけどねkao02

COMMENT 8

ネオ君のママ  2009, 11. 29 [Sun] 12:50

スタイル

自由スタイル…
良いですね。
本当にダックスちゃんは潜りが上手。
ネオは、1ワンでは難しそうだけど…

良いのができましたね~

Edit | Reply | 

ちい  2009, 11. 29 [Sun] 23:38

お尻隠さずに萌え!!

Edit | Reply | 

はるか  2009, 11. 30 [Mon] 10:01

syuraさん、やっぱり上手ですね~。
うちにもこういうのがあると便利かも♪
でも私は家事全般苦手・・・1年かかってもできないかもv-12

ほたるクンいいベットが出来てよかったねv-22

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 11. 30 [Mon] 16:41

暖かそうなベッドですね^-^
天祥は「被る」ってのもありますw
どんな使い方でも本犬がそれでいいならと放置してます^^;

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 01 [Tue] 18:44

■ネオ君のママさんへ

ありがとうございます
どうせちゃんとした使い方をしてくれないのでw
このタイプのをネットショップで見つけたのですが高かったんですよ
いや・・もちろん全然かわいいやつなんですけどね
これだと材料費がずいぶん安いですw

もぐるのメインなので臨機応変につかってくれればと思います♪

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 01 [Tue] 18:44

■ちいさんへ

ダックスってもぐるの得意だけど
尻を出すのも得意です
長いから?www

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 01 [Tue] 18:47

■はるかさんへ

底の縫い目なんて見れたもんじゃないですよ(`∇´ )にょほほほ
でもボア生地なので目立ちませんw

ありがとうございます
が、こんなものまっすぐに縫って底をつけるだけですから簡単です
底の手縫いさえなければ楽勝ですw
自慢じゃないですけど性格がひねてますから縫い目もゆがみます(・x・)ぷっ

Edit | Reply | 

syura  2009, 12. 01 [Tue] 18:50

■amuka*さんへ

これ布団の上に敷く敷きマットなので暖かいですよ(^▽^)/

天祥君はかぶるんですね壁|m`)ムフッ
うちはくぅがが下にもぐります
ケージの中でも毛布がかかってても敷物の下にもぐります
座布団の下とかも大好きです
天祥君は座布団の下はお好き?( ̄m ̄* )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?