生きてます

 20, 2010 22:07
すっかり間が開いてしまいましたが生きております♪
誰も心配してないってwww

ネタと気力がなく気が付けば放置です(6 ̄  ̄)ポリポリ



先日のバレンタインは犬たちにシフォンケーキを焼きました
ここのレシピ使用しました

見本の型より大きめのしかなかったので量が半分で見た目は微妙~(´-ω-`)
そしてなんといっても7等分なので1ワンあたりが少ないしw

この量で小型犬5キロの3日分なので
単純に3匹分を7等分www
それぞれ小さくしてヨーグルトをかけてやりました
それでも大喜びで秒殺でした♪

バレンタインにアップしようと思っていたのに
写真が撮れてなくて一気にテンション駄々下がりw

慣れないことはするもんじゃないですね


この1週間相変わらずだらだらまったりとでしたが
急に冷え込んだときにくぅがが微妙でした
前回は完全にしっぽがインでしたが今回は30度から45度

ヤバイってことで背中にカイロを貼って
ケージの中はあんかとハーフケットとクォータケットの重装備w

2日ほどで尻尾の角度が戻ったので一安心です
マジどきどきものです


雪が舞ってたりと気温も下がって体調を崩しやすいですから
皆さんも気をつけてくださいね


COMMENT 6

porin  2010, 02. 20 [Sat] 23:19

私も寄る年波には勝てず、風邪がお腹に来て長引いてます。元気なのはJ-だけ。
syuraさんも気をつけてください。
くぅが君、冷えないようにね。

Edit | Reply | 

canまま  2010, 02. 21 [Sun] 10:41

あ、syuraさん生きてたー!!! 
よかった~♪ 笑

そっか、シフォンケーキの写真はボツだったのね。
じゃ、来年 また楽しみにしているー(^^)

くぅがくん、しっかり温めて 痛くならないようにね。
そうだ! syura母さんに ホッカイロベルト作ってもらって、
寒い時は巻いておこう!
あ… でも、邪魔かな?(^^;

syuraさんも 風邪をひかないようにね♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 02. 21 [Sun] 21:39

胃腸に来るときついですよね
私の今年の風邪も胃に来るらしく漢方のお世話になりっぱなしでした
でもJ君が元気なのが一番ですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ありがとうございます
腹出して寝ないようにしますw

Edit | Reply | 

syura  2010, 02. 21 [Sun] 21:42

ご心配いただきありがとうございます
気力がwww
mixiは張り付いてたんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、私のデジカメは調子が悪くて・・(;_q))クスン
買い替え時でしょうかね

ありがとうございます
(・-・)・・・ん?と思った時に暖めるとずいぶん違うようです
一番動く子ですから目が放せません
貼るタイプのミニのカイロを貼ってますよ~
お腹に巻くと寝るときに窮屈かなと思って貼って楽してますw

お互い風引かないように頑張りましょう~♪

Edit | Reply | 

はるか  2010, 02. 22 [Mon] 10:32

よかった~。

syuraさん疲れが溜まって一気に体調不良に・・・?

大丈夫そうでよかったです。

ムリはしないようにしてくださいね。

くぅがクン元気にしててもやっぱり心配ですよね。
早く暖かくなって少しでも心配が減るといいですね。

Edit | Reply | 

syura  2010, 02. 22 [Mon] 21:33

ありがとうございます
年とともに気温の変化についていけなくてw
なんだか今年の風邪はダイレクトに胃腸に来るので長引いています
年はとりたくないですねぇε-(ーдー)ハァ

手術してない箇所があるしはじめのヘルニアで背中が丸まってますから
負担も大きいと思います
去年の冬は大丈夫だったので油断してましたヾ(_ _。)ハンセイ…です
早く暖かくなるといいですよね(^▽^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?