頑張りました・・7ワン

 25, 2010 21:57
昨日は母が棚卸&大掃除のため8時間半の留守番頑張りました
で、いったん帰ってから送別会でまた出かけることに・・

かのんは初のロング留守番でしたが
あの子は粗相もないし・・粗相
まったく問題なしでした

・・みんな留守番できるんですけど母が心配性なのですよ(ーー;)

滅多にないのですが
アルが鼻モゲになる可能性が少しでもあるのでいやなのです
syura_aru.gif
可愛いでしょう~♪
イラストはAnimalArtGalleryさんです♪
ありがとう~


送別会は私と入れ替わりに旦那が帰ってきたのでお留守番10分ですみました



送別会は全体で3人移動(うちの主任も移動)だったのですが集まったのは110人強w
関係ない部署の人までいたようですw
貸切のお店はパンク状態でしたが
仕事仲間とは外で会うことはないので楽しかったです



 ワタクシ見かけは「一升瓶を抱えて寝てるでしょう」とよく言われますが・・どんなんやw
 まーーーーーーーーったく飲めません

 ウーロン茶で盛り上がれますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 特技は指を突っ込まずにもどせますw





そんなこんな?で本日お疲れさんでしたが明日は休み♪

あとは3勤が続きますが頑張ります


COMMENT 2

ちい  2010, 02. 25 [Thu] 23:52

つるっと加減が出とらんな^^;
時間あったら直しまふ~。

Edit | Reply | 

syura  2010, 02. 26 [Fri] 23:00

そぉ~お?
とってもぷりてぃじいさんでうれしい~♪
私にも絵心があればなぁ・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?