洗濯日和~

 28, 2010 22:26
IMG_2625.jpg


昨日はコタツ敷きと掛けにおしっこされて交換してコタツ設置中にまたされw
また敷きなおしてるときにされましたwww

なんちゅう連係プレーw
新しいタイプの嫌がらせのようです

敷きが3枚に中掛け1枚にこたつ布団2枚
意地になって洗いましたがな

今日はいいお天気だったのでいい感じで乾いてくれて助かりました


それぞれにお日様満喫できてよかったね~母は仕事だったけどね( -_-)フッ
IMG_2638.jpg

IMG_2630.jpg
草がすごっ!!Σ(゚Д゚)

IMG_2635.jpg
ほたるが思いっきりおっさん顔w









珍しく散歩にカメラ持参したようです・・旦那
タイトル・・マイペースw
IMG_2643.jpg

もちろん犬にも人間にも興味なし
みんながアルみたいだと散歩も楽なんだけど...( = =) トオイメ

COMMENT 2

ちい  2010, 03. 01 [Mon] 01:12

今回の↑なんかすごく写真が鮮明っうかきれーなんですけど!
見ててワクワクしました。腕がウズウズするわ(爆

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 01 [Mon] 07:44

そお?(^▽^;)
でも外だとやっぱりきれいに撮れるよね
部屋の中は逆光になったり陰が邪魔になっていやよね

うずうず?してして~w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?