さぶぅううう

 10, 2010 21:42
寒いです
昨日の朝は雪ほんのりが積もってました...( = =) トオイメ

雨交じりの雪なので汚いの何の( -_-)フッ
さすがに昨日のうちにとけて
今日も降りませんでしたがなんしか寒い!!

休みだったので犬部屋はエアコン&コタツ
ダイニングはファンヒーターをつけていましたが灯油がなくなりました
旦那が帰ってきたら買いに行ってもらいましょう♪
それまで我慢の母です


7ワン元気でございます
寒い中お腹をどろどろにしながら暴走する子もいますし
コタツから出てこない子もいます
私も出来ればコタツムリになりたいです

ずっと3勤続きで休んだ気になれず
何もしないうちに休みが終わりました
明日は2勤で次は1勤なので少しゆっくり出来そうです(^ー^)ノ

COMMENT 2

porin  2010, 03. 10 [Wed] 22:51

そちら方面雪ってニュースで言ってたから大雪かと思ってました。
私、もうタイヤ交換してしまったし、雪降ったら出ません?
出られません。
今年は何時までも寒いね。

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 12 [Fri] 23:39

■porinさんへ

急に寒くなったよね
こちらはうっすら白くなった程度です
・・山は真っ白でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイヤね・・この前交換しようと思ってたけどやめたんよ
よかったわ(;´Д`)
今月末までスタットレスで頑張るわ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?