春はいずこ?

 12, 2010 23:34
相変わらず微妙に寒い日が続きます
母は思わず電気毛布再開ですw

犬たち?もちろんアンカと毛布でぬくぬくですよ~
ほたるなんて寒いのか敷物どけてアンカに直に寝てます


日が当たれば日向ぼっこのほうがいいようですが
IMG_2809.jpg
一応7匹w

私が昼寝体勢に入るとみんなコタツに入ってきます
幸せですがw・・狭いし邪魔(ーー;)


IMG_2756.jpg

くぅがの腰が心配ですが今のところ大丈夫なようです


明日は休みなのでシャンプーと思ってましたが気温が・・
普段なら「今度でいっか~」なのですが
ゆあんとひよりがよだれクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!なのよねw
エアコン・ファンヒーターフル稼働で洗わねば・・

頑張ります

COMMENT 2

はるか  2010, 03. 13 [Sat] 11:36

本当に微妙に寒い日が続いて・・・早く暖かくなって欲しいですよね~。
くぅがクンちょっと暖かくなってきたから安心だと思ったのに寒さが
戻ってきたからやっぱり心配ですよね。
早く暖かくなって少しでも心配が減ってくれると嬉しいですね。

今日はヒーターガンガンでシャンプー頑張って下さいねv-22

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 13 [Sat] 21:55

寒いですよね
いつになったらファンヒーターなしでいけるのかね

ありがとうございます~
前回はヤバかったですが今回は大丈夫でした(^▽^)/
すぐに見分けるには尻尾です
歩き方は変わらないのですが尻尾がいつもの角度より微妙に低めになります
早く暖かくなってもらわないと心配で・・
でも梅雨時期になると今度は気圧が心配でw
穏やかに暮らしたいものです

頑張りましたよ~
私が暑くて死にそうでしたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?