シャンプーday

 13, 2010 21:52
午前中からチームロングの尻毛&足回りをカットしたのですががたがた
可愛いからいいよね?w

爪きりではくぅがを流血させてしまいなかなか血が止まらない
止血剤はどっかいっちゃうし・・買わなきゃ(;_q))
ごめんよぉ~
IMG_2889.jpg


で、午後からはシャンプー決行しました

今日は旦那の手伝いがなかったので明日と分けることにして
乾かすのが大変なくぅがにゆあんにひよりと
めちゃ簡単なつるっとほたるの4匹です

いやぁ~つるっとさんは楽♪


ひよりはシャンプーすると首周りの毛がすごく膨らむので狸かと・・(・x・)
IMG_2871.jpg
可愛いよん


明日はアルとひなたとかのんを頑張ります

問題はこの方なのよね・・
IMG_2874.jpg

COMMENT 2

はるか  2010, 03. 15 [Mon] 10:37

お疲れ様でした。

くぅがクン流血しちゃったんですね。
私もライムは爪が黒いので2回ほど流血を・・・またかぁ~
って感じで諦めてましたが私も止血剤買いました(汗

ひよりちゃんは本当に首周りがふっくらでカワイイですねv-10
ライムもこんな感じなのでこのほわっとした所にギュ~って顔を
押し付けて毎回嫌な顔をされてます。

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 15 [Mon] 17:52

■はるかさんへ

頑張りました~♪
流血もw
もうねくぅがが一番あきらめが悪く爪切りをさせてくれないので血管が伸びてるんです
ヘルニアになる前は自然に磨り減ってたのですが
今はアスファルトの上での散歩もままならないので伸びるのが早いです>泣
ライム君も災難が続いたのですねヽ(;´Д`)ノ
黒い子は切りにくいですよね
いっつも「ごめん!」って叫んでから切りますw

モコモコで可愛いです~
でもれなく今ならリンスのかほり~♪
私もすりすりして嫌われてますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?