天気悪すぎです

 15, 2010 22:44
休みだとお天気悪いよなぁ
日ごろの行いか・・

こんな日は寝るに限りますw
午前中昼寝して夢見が悪くて目が覚めて←体勢が悪すぎ
夕方にも異様な睡魔に教われましたが頑張りましたw
さすがに2度も寝ると夜寝れなくなるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日出勤でまた休みなので気分的にゆっくり出来たかな


チーム女の子におそろいで作った桜柄
IMG_2922.jpg
ひよりも微妙でしたが
かのんがぱつんでした
作ろうにももう生地がなく仕方ないので脇を少しだけだしました
1センチ半しかでなかったよ(;_q))

やせろぉおおおおおおおおおおお!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?