やっすみ♪やっすみ♪

 18, 2010 23:16
今週はダレダレ勤務なので飛びで出勤でしたが思いっきりだるい・・
で明日明後日と連休なんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と一緒にいれるのでいいっちゃぁいいのですが体が付いていきませんw



明日の金曜日は旦那が休みと聞いていたので
ドッグランにでもと思っていましたが出勤になったそうです

せっかく平日だからもしかしたら貸切?((o(^∇^)o))と思ってたのに残念じゃ

うちでランを喜ぶのはくぅがとひよりのダップルコンビだけなんですけどね
仕方ないからせまぁーい庭でランしましょう♪
何往復かすればランと同じになるでしょうwww



またまた差別でチーム女の子のだけ作りました
モデルはまったくもってやる気のないゆあんです
IMG_2937.jpg

handmadeのblogにはやる気のある方を載せましたw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?