すんげぇ風でした

 21, 2010 23:58
昨日の夕方は雨と雷がすごくてくぅががプチパニック
掃除機の上に避難してました
・・乗りにくかろうに

一瞬停電なんぞしたのでパソコンをやめ
録画しておいた科捜研の女を見ましたw
DVDでも借りとけばよかったと後悔さ

雷は2時間ほどおさまりましたが
夜は風がすごくてうるさいわ家が揺れるわwで寝不足だし・・
犬が騒ぐかなと思ったけどみんなスルーでした
気なって起きてた私はなんよ?



朝はゆあんが座ってるときに右前足を上げたままで
歩いてもひょこひょこしてるし母発狂

もともと前足の関節が変な方向を向いてるし
肉球が開ききって横流れなのでひょこひょこは歩くのですが
お手をしない子が前足を上げてるのは変なので←基準が変?w
朝一で病院へ連れて行ってもらいました

あ・・ひょこひょこですがめちゃ元気ですw
走り回ります...( = =) トオイメ

レントゲンは問題なしで結局わからず・・
注射をしてもらったので効いたのかそれ以降は片足も上げません
明日も通院ですが明日で終わりそうです

昨日アスファルトの散歩をしたからかなぁとも思いましたが
30軒弱の区画を一周なのでたいした距離じゃないんですよね
でも考えられるのは↑しかないし・・

疑わしきは排除ということで公園だけで我慢してもらうしかなさそうです



COMMENT 6

はるか  2010, 03. 22 [Mon] 10:40

くぅがクン、掃除機の上に避難って・・・どんな感じなのかしら?
それにしても本当にすごい風邪と雨でしたね。
雷は・・・記憶にないので私は爆睡してたのかもv-12

ゆあんちゃん、何があったんでしょうね。
原因がわからないのが心配ですね。
またしばらく様子見になるのかな?
ひょこひょこでも元気なゆあんちゃん、あまり
お母さんを心配させたらダメだよ~v-34

Edit | Reply | 

amuka*  2010, 03. 23 [Tue] 17:11

ダイソンの上って登りにくいでしょうに^^;
カミナリが怖くない天祥の爪の垢でよかったら送りますw
同時に「落ち着きが無い・しつこい・頑固」もプラス成分として配合されますがご了承ください(爆

アスファルトはやっぱり負担なんでしょうかね。
ゆあんちゃんお大事に。

>疑わしきは排除

よーーーくわかりますw
篩いかける点ですよね。

Edit | Reply | 

ままごん  2010, 03. 23 [Tue] 23:44

ご無沙汰してます、ままごんです。
ちょうど遊んでもらってから1年経ちますね~。
今年はぜひこちらから声をかけたいと思っていたのに、都合でいかれないんです・・・、残念。
また遊んでくださいね♪

ゆあんちゃん、走り回るけどひょこひょこは気になりますね。
何がきっかけなのかわからないと、早くよくなるといいね♪
んで、またうちの子たちと遊んでね~~♪

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 24 [Wed] 19:13

■はるかさんへ

掃除機はダイニングに入るゲートの横においてたので
多分それでゲートを越えようかと思ったんだと思います
ヘルニアになる前は80センチのゲートも越えてましたからね・・
動きが鈍くなった分頭を使ったと思われますw

雷すごかったですよ~
家にいるときだからよかったけど勘弁して欲しいです

ありがとうございます
元々ゆがんでますので何かの拍子に痛くなったのかもしれません
おかげさまで午後にはすっかり回復して暴走娘に戻っておりました・・
通院も2日ですんだし
ゆあんに安静は無理なので早めに治ってよかったです

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 24 [Wed] 19:33

■amuka*さんへ

ダイソンのホースのところに足を掛けて上手に乗ってます
あの長い胴でwww
雷もヘルニアになるまでは平気で
我が家は珍しく怖がる子がいないね~なんていってたのに(・・、)
つめの垢欲しいですw
大丈夫です(^▽^)/我が家にも頑固さ&しつこさ&落ち着きのなさはたくさんいますから~w

ありがとうございます
念のため次の日も行きましたが
本犬は午後にはすっかり復活です
元気すぎとも言いますけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうなんですよ
所詮素人なので排除していくしか手がないですよね
可愛そうですが痛くなることを思えば我慢してもらうしかないです(;_q))
頑張っていろんな芝生の公園を探します

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 24 [Wed] 19:38

■ままごんんさんへ

残念です~
また機会があればぜひ(^▽^)/

ありがとうございます
元々ゆがんでますので何かの拍子に負担がかかったんだと思います
本犬はまったく気にしてないので困ったものです・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?