雨女復活( -_-)フッ

 24, 2010 23:12
風はすごかったけど温かい連休でしたね~
って私は仕事でしたけどね(`∇´ )にょほほほ

今日はお休みでしたがまたしても雨でした
なんか最近私の休みって雨が多いんですよね
雨女復活かもです
一時期台風女でしたからそれに比べればマシでしょうかね



ゆあんは病院に行ってから復活したらしくすっかり元気です(^▽^)/
次の日も行き注射されましたが様子見でいいとのことでした

気温の変化や気圧の変化にはドキドキです
春はうれしいけどその後には恐怖の梅雨&台風&雷の時期がやってくるんですよねぇ
頑張ろうね・・

さて今週末はくぅがのワクチンです
カレンダーにかいてても忘れるし(笑)

IMG_2756.jpg
あれ・・これ前にも載せたかも・・(ーー;)

ついでに爪も切ってもらおうね

COMMENT 2

はるか  2010, 03. 27 [Sat] 11:03

ゆあんちゃん、復活おめでとうございますv-22
くぅがクンのワクチンには行ってる頃ですか?

うちのリンもそうですが気候の変化は本当に心臓に
悪いですよね。
もう3月が終わるというのにこの朝晩の寒さ・・・。
早く暖かくなって欲しいです。

Edit | Reply | 

syura  2010, 03. 27 [Sat] 23:03

■はるかさんへ

ありがとうございます(^▽^)/
おかげさまで半日でしたw
くぅがのワクチンは今日行ってきましたよ~
どきどきでしたが大丈夫でした

気温差が激しいですよね
ヘルニアも年寄りもいるので朝起きるとどきどきです
春先、梅雨時期、台風の季節は心臓に悪いです
リン君も頑張って乗り切ってくださいね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?